CAT Ladies 2019 明日へーひとこと 最新情報

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

穴井 詩 ※前週優勝
「パターは絶好調です。でも、そう言うと次の日は、あまり調子が良くないことが多いので、気をつけたい。優勝後、色々な方に祝福のメッセージを頂いたのは、すごくうれしかったです。これから先、メジャー優勝を目標に頑張りたい」

鈴木 愛
「先週の休みで、いいリフレッシュができました。ショット、パッティングともにいい感じになってきた。標高の影響なのか、普段より少しボールが飛んでいる感じがする。距離感を合わせながら、3日間最高のパフォーマンスができるように頑張りたい」

比嘉 真美子
「毎年コースコンディションが素晴らしい。第1打は広い範囲を狙っていけるけど、ラフに入れたら難しい。いいショットにはしっかりとご褒美がくると思う。技術がいるコースですね。状態はいいので明日からが楽しみです」

小祝 さくら
「去年の大会では予選落ちしてしまったけど、気持ちを切り替えている。今年は頑張ります」

原 英莉花
「ウッドの調子がいいので、パー5でバーディーを狙っていきたい。たとえ獲れなかったとしても、落ち込まずに頑張りたい。グリーンコンディションがいい、スピードもでてきたので、ピンポジションによっては難しくなると思う」

河本 結
「ショットはここ最近、ずっといい調子です。ファンの皆さんの期待に答えられるように、大会を盛り上げたい。優勝争いの緊張感をまた味わいたいです。もちろん、優勝を狙っていきます」

勝 みなみ
「プロアマトーナメントでは、樋口顧問と同じ組で、色々とアドバイスをもらいながらプレーしました。おかげでショットが、だいぶいい調子になってきた。明日からも、楽しみたいです」

テレサ・ルー
「涼しいし、コースコンディションが最高。明日も気持ちよくプレーできそう」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント