東西金杯で狙うダブル万馬券、競馬予想AIがでっかいお年玉をお届けだ!
1年の計は東西金杯にあり! 今年も競馬予想AI『VUMA』が馬券につながる情報を競馬ファンにお届けします! 【Photo by Getty Images】
今年の金杯で注意したいのは、西の京都金杯が中京競馬場1600m芝で行われること。レース名は「京都」のままだけに混乱しないように頭に入れておきたい。しかも、中京での「京都金杯」は直近の2021年~23年にも開催されており、3年続けて1番人気が馬券にも絡めず敗退。21年は3連単122万円の超大穴配当が飛び出すなど、中京の「京都金杯」は波乱傾向となっている。
一方、例年通りの中山金杯は過去5年で1番人気が2勝、3着1回とまずまずの成績だが、上位着順は人気通りには収まらず、こちらの配当も平均して高い。
ということは、年はじめの重賞からビッグ配当を大いに期待していいということだ。そして、レース攻略をお手伝いするのは今年ももちろん高性能の競馬予想AI『VUMA』。昨年も3連複で年初のシンザン記念5万30円を皮切りに、春のヴィクトリアマイル4万3750円、暮れの阪神カップ1万4090円など、年間を通じて万馬券的中を量産してきた。今年はまずは東西金杯予想で競馬ファンにでっかいお年玉をお届けします!
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ