【タイガースWomen】ラッキーリーグ第2節 兵庫ブルーサンダーズに大勝
タイガースWomen 【(C)阪神タイガース/月刊タイガース】
兵庫BS 000 0|0
阪神TW 450 1|10
(4回コールド)
(兵庫BS)大浦、ファン、阿部-芝田
(阪神TW)森、竹内-安藤
▽三塁打 浅井(兵庫BS)、前田葵2、正代(阪神TW)
▽二塁打 前田桜、日野口(阪神TW)
【戦評】
初回、兵庫BSは阪神TW先発の森から一死一、三塁の先制のチャンスを作るもダブルプレーで無得点に終わる。ピンチを脱した阪神TWは、その裏、二死満塁から前田葵の走者一掃の三塁打を放ち、3点を先制、更に1点を追加し、初回に4点を挙げた。続く2回にも、二死一塁から安藤が安打で繋ぎ、前田葵の二打席連続となる適時三塁打で2点を追加すると、続く正代の適時三塁打、三村、前田桜の適時打でこの回も一挙5点を挙げ、リードを拡げる。
4回裏には、二死一、二塁から代打・日野口の右中間適時二塁打で1点を追加し、大会規定によりコールド勝ちを収め、リーグ戦は、連勝スタートとなった。
投手陣は、森、竹内の継投リレーで4回2安打の好投を見せた。
先発を務めた森投手 【(C)阪神タイガース/月刊タイガース】
今年初の先発で緊張しましたが、野手のみんなが点数をとってくれて少し気持ちがほっとしました。
その後のピッチングは後のことを考えずに1、球1球自分の持ち味が出せました!
次の試合も全員野球で勝ちます!
二打席連続の適時三塁打の前田葵選手 【(C)阪神タイガース/月刊タイガース】
今日はチームとして初回から得点する、という目標を持ってゲームに入っていったので、それができて良かったです。
これからも気を引き締めて頑張りますのでご声援よろしくお願いします!!
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ