【2023年新作】HS38m/s以下のゴルファー必見!PINGの軽量シリーズ「G430 HL」 が登場
【スポナビGolf】
ヘッド、シャフト、グリップまですべて軽い「G430 HL」
G430 シリーズがヘッドスピード40m/s以上のゴルファーに適したモデルだったのに対して、G430 HL シリーズはヘッドスピード38m/s以下のゴルファーをターゲットとしています。球が上がらず、飛距離をロスしてしまうという欠点を解消し、速く振れて高弾道で打ち、最大飛距離を出すことを目的に設計されています。
ドライバー2モデル
【スポナビGolf】
G430のヘッドにHL専用の軽量ウェイトを装着したヘッド、日本専用の軽量シャフト、グリップを組み合わせています。総重量が軽くなったことで、速く振ることができるのが特徴です。
シャフトはフジクラスピーダー NX 35と45の2種類をラインナップ。グリップもG430シリーズに標準搭載されているグリップよりも約10g軽量化。日本人の平均的な手のひらの大きさに合った、非常に握りやすいサイズのグリップとなっています。
フェアウェイウッド2モデル
【スポナビGolf】
特徴は、G430シリーズよりも楽に上がり、高弾道を打つことができる点。プレイヤーテストでは、キャリーで約6.6ヤードアップするという結果が出たそうです。
ハイブリッドは1モデル
【スポナビGolf】
3〜7番まで揃っており、さまざまなシチュエーションで楽にグリーンを狙いたい人におすすめです。
G430シリーズのクラブもチェック
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ