FWに安定感を求める人に◎ PING「G430 MAX フェアウェイウッド」
【スポナビGolf】
G430 シリーズのフェアウェイウッドについて
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
今回は標準的なモデルの「G430 MAX フェアウェイウッド」を解説していきます。
G430 MAX フェアウェイウッドの特徴
【スポナビGolf】
今回のG430は、G425 MAX フェアウェイウッドのもう少し改善してほしかったところをブラッシュアップした印象を受けています。
【スポナビGolf】
カーボンクラウンを採用する理由は、高いところの重さをより軽いカーボンに変えることで低重心化がはかれるからです。もともとG425 MAXもミスに強く、重心を深くして芯を外しても曲がりにくく、しっかり球が上がるモデルでしたが、さらに高い球が打てるようカーボンクラウンを採用してきたのだと思います。
【スポナビGolf】
G430 MAX フェアウェイウッド:試打した印象
【スポナビGolf】
番手バリエーションも多く、用途に合わせて幅広い選択肢が用意されているのも、PINGのフェアウェイウッドが人気を集める理由だと思います。
G430 MAX フェアウェイウッド:おすすめユーザー
【スポナビGolf】
特に、ドライバーで重量のあるヘッドやカスタムシャフトを使っている人は、軽いフェアウェイウッドを難しく感じます。ヘッドの性能に関係なく、ミートできなくなってしまうからです。その点、適度な重量をしっかり純正シャフトで持たせているG430 MAX フェアウェイウッドは、フェアウェイウッドのやさしさを味わえると思います。ぜひ一度試してみてください。
【スポナビGolf】
PINGのフェアウェイウッドをチェック
【スポナビGolf】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ