“今が買い”なクラブはどれ?Yahoo!ショッピングで売れているユーティリティを厳選してみた

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

ゴルフライターの鶴原弘高さんに、Yahoo!ショッピングで売れ筋のユーティリティの中からおすすめのクラブを厳選してもらいました。

今回鶴原さんが厳選したクラブはこちら

マークダウン品がずらり!Yahoo!ショッピングの売れ筋ユーティリティをチェック

撮影日(2022年11月11日)の段階でユーティリティの売れ筋ランキング1位は、テーラーメイド「SIM2 MAX レスキュー」でした。しかも、2位には「M4 レスキュー(2021年モデル)が、3位にはシャフト違いモデルで再び「SIM2 MAX レスキュー」がランクインしており、テーラーメイドのマークダウン品に注目が集まっているのが分かります。

「昨年モデルのSIM2 MAXでも2万円を切っており、ずいぶん買いやすくなっている」と鶴原さん。「SIM2 MAX の方が強めに前に飛びますが、いずれも性能的にはオーソドックスなのでどんなゴルファーにもおすすめしやすい」と言います。

ほかにも、キャロウェイ「EPIC MAX FAST ユーティリティ」、PING「G425 ハイブリッド」、ヤマハ「インプレス UD+2」と各メーカーのマークダウン品を厳選した鶴原さん。手頃な価格で手に入る今こそ購入のチャンス!ユーティリティを探している皆さん、ぜひチェックしてみてください。

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント