堀川未来夢プロ愛用のクラブも登場!売れ筋フェアウェイウッドをYahoo!ショッピングで厳選してみた

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

ゴルフライターの鶴原弘高さんに、Yahoo!ショッピングで売れ筋のフェアウェイウッドの中からおすすめのクラブを厳選してもらいました。

今回鶴原さんが厳選したクラブはこちら

堀川プロ愛用のクラブがランクイン!? Yahoo!ショッピングの売れ筋フェアウェイウッドをチェック

撮影日(2022年11月11日)の段階でフェアウェイウッドの売れ筋ランキング1位だったのは、テーラーメイド「M4 フェアウェイウッド(2021年モデル)」でした。最初のモデルが発売されたのが2018年。実に4年にわたって人気を集めているクラブなのです。以前スポナビGolfに出演いただいた堀川未来夢プロも愛用しています。

ランクインしていたクラブは2021年に発売された復刻版でしたが、「2018年に発売されたクラブと性能は変わらない。今でも全然使えるクラブ」と鶴原さんも太鼓判を押します。

それ以外にも、今年人気を集めたキャロウェイ「ローグ ST」やPING「G430」のクラブにも注目した鶴原さん。 Yahoo!ショッピングではどんなフェアウェイウッドが人気を集めているのか、ぜひチェックしてみてください。

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント