【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

競馬AIがデイリー杯2歳S、武蔵野Sを大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

今週土曜は盛りだくさんの重賞3レース、その中からデイリー杯2歳Sと武蔵野Sを競馬AIが予想する 【写真:アフロスポーツ】

 今週から再開するJRA秋のGIシリーズ。ここから年末の有馬記念、そしてオーラスとなるホープフルステークスまで毎週ノンストップでGIがやってくる。となれば、息切れしないためにも土曜重賞のここで一つ、弾みをつけておきたいところだ。

 なにせ今週土曜は東西で平地・障害合わせて3つの重賞レースが行われる。ここでは阪神11Rデイリー杯2歳ステークス、東京11R武蔵野ステークスに焦点を当てたい。

 先週のJRA重賞は土日東西とも荒れ模様だったが、特に土曜の2重賞はいずれも2ケタ人気の穴馬が激走し大波乱を演出した。さすがの競馬予想AI『VUMA』もこの荒波にもまれて的中とはいかなかったものの、あまりに荒れすぎてしまったために先週は“度外視”しましょう。どんなに強い馬だって乱ペースに巻き込まれて力を出せないレースって、ありますよね。というわけで、この秋は秋華賞、菊花賞含めてオールカマーからアルテミスステークスまで6週連続重賞的中と絶好調VUMAの目を、改めて信頼!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント