【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

ヴィクトリアMはグランアレグリア鉄板か 競馬予想AIが推す穴の伏兵馬が熱い!

スポーツナビ
アプリ限定

マイルの絶対女王・グランアレグリアがヴィクトリアマイル参戦、競馬予想AIの診断はいかに!? 【スポーツナビ】

 マイルの絶対女王・グランアレグリアが参戦する今週のヴィクトリアマイル。実力・実績的に牝馬限定戦のここに出走するのはちょっと反則じゃないかとも思ってしまうが、鉄板の軸馬が1頭いる、と考えれば、馬券作戦としてはむしろ分かりやすいレースとも言える。ちょうど、アーモンドアイが圧勝した昨年と同じような考え方ができそうだ。

 その昨年は、2着に4番人気サウンドキアラ、3着に5番人気ノームコアが入り、3連複2,960円、3連単7,340円。大本命馬が勝ったことを考えれば、ソコソコの好配当だった。

 今年も2番手以下は何が来てもおかしくない混戦模様。軸はグランアレグリアで仕方なしとしても、組み合わせ次第では思わぬ好(高)配当を手にできるのではないか。いや、そもそもグランアレグリア自身としても初の2000m戦、しかも道悪というタフな消耗戦を戦い抜いた後のレースとなるだけに、いかに最強女王といえども思わぬ凡走があるかも……

 そのあたりの判断を、競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』がズバリ解答! 1月31日の根岸ステークス&シルクロードステークスから4月17日の中山グランドジャンプまで土日いずれかの重賞レースを12週連続で的中し、ここ2週の天皇賞・春、NHKマイルカップでも、配当の安いワイドではあるものの連続で予想が的中している。3週連続ヒットを狙う予想AIの厳選買い目をぜひとも注目してください!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント