【なみきちゃん×スポナビGolf座談会】ゴルフギアのお悩みに答えます【スライス編】

スポナビGolf

【スポナビGolf】

YouTube「なみきチャンネル」でおなじみのなみきちゃんと、スポナビGolfにご出演いただいている、ティーチングプロの石井良介さん、ゴルフライターの鶴原弘高さん、クラブフィッターの小倉勇人さんの座談会を開催!皆さんから募集したゴルフギアのお悩みについて答えました。今回はスライスにお悩みの方におすすめのドライバーを提案します。

なみきちゃんと識者3人がスライスの悩みを解決!

今回なみきちゃんと3人が答えたのは、ドライバーのスライスに長年お悩みの方からの相談。ティーチングプロとして活躍する石井さんを中心に、スライサーにおすすめのドライバーやメーカーを紹介しました。実は、なみきちゃんももともと結構スライスが出ていたそうで、あるクラブをつかったら減ったのだとか。

ほかには、「今までもらいもののクラブを使っていてそろそろ自分のクラブがほしい」という方からの相談にも答えました。さて、4人はどんなアドバイスをしたのでしょうか。

スライサーにおすすめのドライバーは?

今回、動画内で紹介したドライバーは下記のとおりです。スライスにお悩みの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本動画はスポーツナビが独自で企画したものです。動画内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。動画内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント