IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIがチューリップ賞ほかを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

今週土曜の重賞はチューリップ賞とオーシャンステークス、GIをにらむ一戦で競馬予想AI『VUMA』が注目する馬は?
今週土曜の重賞はチューリップ賞とオーシャンステークス、GIをにらむ一戦で競馬予想AI『VUMA』が注目する馬は?【スポーツナビ】

 天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、ステイヤーズSでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど、2020年秋シーズンも絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。2021年も変わらず毎週土日の東西重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週土曜は東西で重賞が2レース。中山のオーシャンステークス、阪神のチューリップ賞はともに春のGIをにらむ重要なステップレースとなっており、馬券ファンにとってもGIシリーズを戦い抜くためには見逃せないレースだろう。一方で、出走メンバー的には実力馬がひしめき合い、予想の上では少々難解と言えるかもしれない。


 もし本命馬、もしくは相手候補が決まらないというならば、競馬予想AI『VUMA』の決断を参考に。先週の中山記念は惜しいところで3連複を逃したものの、7番人気のウインイクシードを▲の3番手評価にし、ワイド(8)(13)730円をしぶとく的中。これで予想的中は5週連続と勢いますます絶好調だ。

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント