待望の新作!PING「G425 ドライバー3モデル」をまとめて解説
【スポナビGolf】
G425 MAX ドライバー
【スポナビGolf】
G425 MAX ドライバーは、慣性モーメントが高められていて重心がかなり後ろで、なおかつ低重心になっていますが、重さは感じられず意外と振りやすいドライバーです。ヘッドの中の重心位置やタービュレーターによる空力の効果かもしれませんが、大きなヘッドで深い重心位置の割には振りやすさも備わっているので、ヘッドスピードが遅い方でも意外と振りやすくて、球をつかまえやすい感じで打てると思います。
G425 LST ドライバー
【スポナビGolf】
重心が少し浅めになっているので、低スピンの強い球が打てます。前作のG410 LSTよりもさらにスピン量が減って飛ばせるモデルになっています。
これまでのPINGのLSTでは少しスピンが多すぎると思っていた人には、この新しいG425LSTが最適だと思います。
G425 SFT ドライバー
【スポナビGolf】
G425ドライバーシリーズの特徴
【スポナビGolf】
ドライバーだけでなくG425シリーズ全てのクラブで使えるので、ショットトラッキングやデータなどに興味を持っている方はそれだけでも買う価値があるかもしれません。
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
PINGのG425シリーズのドライバーは本当にまっすぐ飛ばしやすいので、ティーショットでのOBやミスショットなどの不安をなくしてくれるドライバーだと思います。ぜひ一度試してみてください。
PGMゴルフアカデミー銀座
http://www.pacificgolf.co.jp/indoor/
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ