IDでもっと便利に新規取得

ログイン

秋GI・10戦7勝、回収率194%の予想AI
有馬記念3連複の最終結論はコレだ!

アプリ限定

激闘の11番勝負もいよいよ有馬記念でフィナーレ!

超豪華メンバーが顔を揃えた令和初の有馬記念、この秋絶好調の競馬予想AI『VUMA』の本命は?(写真は2018年有馬記念)
超豪華メンバーが顔を揃えた令和初の有馬記念、この秋絶好調の競馬予想AI『VUMA』の本命は?(写真は2018年有馬記念)【写真:中原義史】

 競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』対スポーツナビ競馬チームによる「秋のGI予想対決・11番勝負」もいよいよ最終戦。フィナーレを飾るのは師走の名物レース、第64回GI有馬記念だ。

 数々の伝説、興奮、感動を生んできたグランプリレース。普段は馬券を買わないけど有馬だけは買う!という人も多いのではないでしょうか。そんな“有馬だけは買う人”に向けて、とっておきのクリスマスプレゼントがあるんです。それが競馬予想AI『VUMA』!!


 今年秋のGIレースはここまで10レースを予想して、なんと7レース的中。回収率は驚異の194.1%を記録している。要するにVUMAの推奨馬券を買い続ければ、手元の資金がおよそ2倍になったという計算。競馬のことはよく分からなくても、お手軽にお金がザクザク増え続けたというわけだ。

VUMAは菊花賞からチャンピオンズCまで怒涛の6連勝。「AIの時代」がもうきているのかもしれない
VUMAは菊花賞からチャンピオンズCまで怒涛の6連勝。「AIの時代」がもうきているのかもしれない【スポーツナビ】

 もちろん、ゴリゴリの競馬ファンの皆さんもこの超高性能AIの予想をお見逃しなく。今年は目移りするほどの豪華メンバーですから、ぜひとも迷ったときの決め手にしてください。


 一方、我々スポーツナビ競馬チームも、的中率ではVUMAに負けていますが、阪神JFの3連複8,560円を◎△△で仕留めるなど、一発長打では負けていません! こちらもほんのちょっぴりでいいのでご注目を……。

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント