【連載】競馬予想AI『VUMA』 秋競馬十一番勝負

秋GI・9戦7勝、驚異の的中率誇る予想AI 朝日杯FSはこの3連複で仕留める!

スポーツナビ
アプリ限定

スポナビが阪神JF3連複8,560円を大的中!

予想AI『VUMA』は朝日杯FSでこの秋GI・8レース目の的中なるか、一方のスポナビ競馬チームは阪神JFに続く大当たりを狙う!(写真は18年朝日杯FS) 【スポーツナビ】

 競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』対スポーツナビ競馬チームによる「秋のGI予想対決・11番勝負」第10番は、来春のクラシックを目指す2歳牡馬の戦い、GI朝日杯フューチュリティステークスだ。

 先週の2歳女王決定戦・GI阪神JFは圧倒的1番人気のリアアメリアがまさかの6着に敗れ、3連単86,720円の波乱決着。菊花賞からチャンピオンズカップまで6レース連続的中していた予想AI『VUMA』も◎リアアメリアだったため、無念のハズレ。ただ、印をつけた6頭が1〜6着まで独占したあたりはさすがの鋭さだ。

※リンク先は外部サイトの場合があります

阪神JFは◎レシステンシアとしたスポナビチームが見事的中!AIに加え人力予想にもご期待ください! 【スポーツナビ】

 これがBOX買いだったら当たっていたわけだが……いや、競馬に“タラレバ”は禁句。この悔しさを晴らす朝日杯FS予想に期待しよう。また、連勝がストップしたとはいえVUMAは、この秋のGIは9戦して7レース的中。回収率はなんと215%! その信頼度は揺るがない。

 一方、自称・少数精鋭スポーツナビ競馬予想チームはと言いますと、◎△△で見事に3連複8,560円を大的中!
 これまで的中率ではVUMAの後塵を拝していた我々ですが、フェンス直撃とも言うべき長打を放ち、高性能AIに一矢を報いたのではないでしょうか。今週ももちろん好配当&高配当を積極的に狙いに行きます!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント