長与が5.17大江戸超花火を前に覚醒=TARU&ダンプの襲撃を受けて邪道節

小野 仁

鉄パイプなどでやりたい放題

5.27大江戸超花火で大仁田と組んで対戦するTARU&ダンプの襲撃を受けて怒り心頭の長与。思わず邪道節も飛び出した 【小野仁】

「大江戸超花火」(5月23日/東京・大田区総合体育館)で“カリスマコンビ”大仁田厚&長与千種と史上初の男女混合電流爆破タッグデスマッチに臨む“殺戮極悪同盟”TARU&ダンプ松本が25日、先制のデモンストレーションを敢行。手荒な宣戦布告を受けて怒り心頭に発した長与の”覚醒”呼ぶこととなった。

 この日、長与がプロデュースする「That’s 女子プロレス」横浜ラジアントホール大会にダンプが参戦。電流爆破激突が決まった両者が顔を合わせるとあって、何かが起きるのではと一部で注目を集めたが、やはりただでは済まなかった。全試合終了後、挨拶に立った長与プロデューサーをダンプが襲撃。さらにダンプに呼び込まれる形で鉄パイプを携えたTARUが乱入し、2人がかりで長与にやりたい放題の暴行を浴びせた。

TARU潰したる!ダンプお前もじゃ!

ダンプが鉄パイプを持つTARUを連れて長与を襲撃 【小野仁】

 まんまと奇襲に成功して意気揚々とリングを去るTARU&ダンプに長与は激怒。“女の戦場”を土足で荒らしたTARUに対し、「5.23(「大江戸超花火」)、必ずオマエから獲ってやる!」と報復を宣言。「大仁田さんには申し訳ないですけど、自分がアイツ(TARU)からベルトを取り戻します。絶対、潰したる。ダンプ、オマエもじゃ!」と、TARUが持ち逃げした爆破王ベルトの奪還を誓い、最後は勢い余って”邪道節”(?)まで飛び出す剣幕の長与だった。

■大江戸超花火
5月23日()東京・大田区総合体育館/開始17:00〜

<史上初!男女ミックスド・ノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチ>
大仁田厚、長与千種
TARU、ダンプ松本
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント