大仁田、リアルジャパンに貴闘力戦迫る 「今回はタイガーさんを見逃すかわりに…」

大仁田事務所

「今回、曙戦が決まった初代タイガーマスクさんは見逃してやるから貴闘力戦を組め!!」と上から目線で貴闘力戦を要求した大仁田(写真は1.12レジェンドプロレスより) 【横田修平】

“邪道”大仁田厚が6日、初代タイガーマスクvs曙をリアルジャパンがカード発表したことを受けて声明を発表。あらためて「曙戦以外ながら引退」を表明している貴闘力との対戦を要求した。

 以下は大仁田の声明文(原文ママ)

聞くところによると、なんでも今日、リアルジャパンがカード発表の会見を開いたそうだな。タイガーさんが横綱とシングルで対戦するって? 何度も当たったオレだから言えるが、横綱の圧力は半端じゃないぞ。せいぜいペシャンコに潰されないように頑張ってくれや。くれぐれも健闘を祈る。……なんてな、こんな社交辞令のエールを送るために邪道・大仁田厚がわざわざ声明を発表するわけがないだろう!!

オイ! タイガーさんよぉ、オレとの決着はどうなったんじゃ!? 昨年12月のリアルジャパン後楽園と正月のレジェンド後楽園で、たしかに邪道軍はスコアの上で連敗を喫した。だがなぁ、アンタとオレの間で白黒ついたわけじゃないだろ。そんなんで勝ったつもりか、タイガーさんよぉ!?

まぁ今回、横綱とシングルが決まって、必死にコンディションを整えているんだろうから、タイガーさんのことは見逃してやってもいい。そのかわり、リアルジャパンの事務方に告ぐ。かくなる上は、20日の後楽園でオレと貴闘力のカードを組め! さもなくば、実力行使でメインのリングを乗っ取るから覚悟しておけ。

オイ、貴闘力よぉ、オマエもプロレスはもう引退するなんて眠いこと言ってんじゃねぇぞ! 後楽園でオレと闘え!!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

【速報】サッカーU-23日本代表、U-2…

フットボールチャンネル

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント