メインは女の意地と若さが勝敗のカギ!?=風香GMが語る11.3後楽園大会見どころ

スターダム

喧嘩上等でキャラが開花したはづき蓮王

おとなしかったはずのはづきだが、喧嘩上等で一気にキャラが開花 【写真:(c)スターダム】

それでは、注目選手を書かせていただきたいと思います☆

注目度急上昇中なのは…

喧嘩上等・はづき蓮王!

もともと型にはまったおとなしい練習生だったはづき。

努力家以外は目立つところがなかったので、デビュー1カ月前まではオーソドックスな新人スタイルでデビューさせようと思っていました。

でも、今年の新人王決定戦の優勝候補の話題になった時に、自分の名前が挙がらないことに不満が爆発。

「ふざけんな! 優勝するのうちだから」と感情をあらわにしている姿を見て発想の転換…。

もともとコグマのことを強烈に意識しているのは感じていたので、こんな感情が眠っているなら…と、ありのままを出せる環境を作ったらすぐに開花!!

『喧嘩上等』に行き着きました。

世IV虎二世として取り上げられることも多くなりましたが、睨みをきかせ音楽に合わせて歩く入場は、強烈インパクトの世IV虎にヒケをとらない存在感。

さらに、この入場曲の編集を音楽の神様にお願いしたのはここだけの話♪♪

スターダム新章を支える存在になるはづきとコグマ

将来のスターダムを背負う1人になると期待されるはづき 【前島康人】

9月の大阪大会、10月の名古屋大会はアクシデントがあり、会場設営開始が開場まで2時間をきってからだったんです( ̄□ ̄;)

アクシデントはつきものですが、まともにアップをする時間もなくて新人たちはパニック。

とくにはづきはテンパりやすいので、見ていると、

A「あの件どうなった? かわった?」

はづき「えっと! 昨日!!」

A「…あぁ? なにが?」

こんな理解不能な会話ばかりが飛び交うほど余裕のなさ(笑)

それが、メイクをしてコスチュームを着て入場曲に合わせて歩くと、さっきまでのテンパりが見間違いに思えるほどのふてぶてしさ。

はづきは登場だけで会場の雰囲気をかえる空気を持っています。

いつも比べられる同期のコグマは早くも頭角を現している選手でプロレス的には先を走られていますが、最近のはづきを見ていると、スターダムの新章が始まる時にはこの2人が何本柱かの1本にあることは間違いない気がしています。

それにこの2人は中途半端に投げ出さない信用があるので、自信を持って「応援してあげて下さい」と言えます(^−^)

はづき蓮王とコグマから目を離さないで下さい!!

実力者ケリーから喧嘩金星なるか!?

そんなはづきは、第1試合で元SHIMMERチャンピオンのケリー・スケーター(オーストラリアの元気娘/私のことを「白い悪魔」と呼ぶ)と対戦!

ケリーは日本ではコミカルファイトが多いけど実は実力者なので簡単ではないですが、喧嘩金星に期待したいです!!

喧嘩上等 はづき蓮王 17歳!
どーぞ 世露IV苦(`_´)v

11月3日(月・祝)12時0分開始☆

行くよ!って方も
迷ってる!って方も
行かねーよ!って方も
興味ない!って方も
みんなお待ちしていまーすヽ(*^▽^*)/笑

予定があって行けない!って方は後楽園までパワーお願いしますヽ(*^▽^*)/

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント