もっと強くなりたい! 少林ガール・翔月なつみは日々修行中=スターダム

スターダム

3期生・翔月なつみ(中)「もっと強くなりたい!」と日々修行中 【写真:(c)スターダム】

こんにちは! 少林ガールこと、翔月なつみです。
 
お久しぶりですね!
 
前回6月に主演で舞台をさせていただいてから、また8月にも舞台をさせて頂いて
その事についても書きたかったのですが、そろそろデビューまでの道のりを書かないと!
ということで、今回はプロテストが合格してからデビューまでの道のりを書かせて頂きます!

今4期生もがんばっているプロテストへ向けての練習……
確かにこの時期が1番体力も精神もキツかったかもしれない。

私たち3期生は1興行ごとにデビューしていき、私は3番目にデビューでした。
やっとプロテストも終わって後はついにデビューだ!と、張り切って技の練習をしたりコスチュームを考えたり、入場曲は何にしようとか。
楽しい事ばかりだと思っていたのですが、甘かった!

同期のはるか悠梨選手がデビューした時は、私ももうすぐだな位でどこか余裕があったのですが
宝城カイリ選手がデビューする頃には、プレッシャーしかなくて
あぁ、次は自分か……と。そして同期と比べられるという緊張もありました。
デビュー前日は全然寝れなかったのを今でも覚えています。

デビューから8カ月、まだまだこれから!

デビューから8カ月、もっと強くなるために頑張っています! 【前島康人】

2012.01.22
スターダムの1周年記念大会という大事な日に、ついにデビューすることができました。
デビュー戦の相手をしてくださったのは、今のユニットのリーダーでもある紫雷イオ選手。
私はギブアップ負けという悔しい結果になりましたが、私のプロレス人生がここから始まったのだと思うと
もっともっと成長できるぞ、と前向きな気持ちになりました。

デビューまでは本当に色んな葛藤がありましたが、
有難いことに練習生のころから応援してくださる方がいて
デビュー戦応援してるよ、と言っていただけた事が頑張ろうという気持ちに繋がりました。

あの頃から変わらず応援してくださる方々には本当に感謝です!!

そんなデビューから8カ月。
早かったような、まだ8カ月のような。

まだまだこれから!

その為に今は合同練習以外に、個人でジムに行ったり、筋肉のしくみを勉強したり、DVD見たり……
とにかく勝ちたい、強くなりたいという気持ちが日に日に強くなっています!!

4月両国へ向け肉体改造計画、新コスチュームも期待して

来年4月の両国大会に向け肉体改造を計画中、新コスチュームも楽しみにしてください 【前島康人】

12月の後楽園で本当はトレードマークの道着を脱ごうと思っていましたが……
来年の4月にスターダムが両国国技館に進出するという事で、
どうせなら、そのビッグマッチに合わせて肉体改造もしてやる!と、今たくらんでおります(^^)

今は営業部長の風香GMと営業活動も頑張っていますし、絶対両国大会成功させたいので
翔月のコスチュームも少しでも楽しみにしていただいて……
皆さん、両国大会是非来てくださいね!!

と、その前にもうすぐタッグリーグも始まるので
まだ出れるのか、誰と組むかも分かりませんが、どんな状況になってもいいように練習してベルト狙っていくぞー!
タッグベルトは、私がスターダムに入って1番最初に欲しいと感じたベルトです。
カワカツのお二人の連携を見てそう感じました。

頑張るぞーー!!!

それではまた次回まで☆
最後までありがとうございました!!

次は、安川惡斗選手です。

では、ばいにゃん☆


■STARDOM 5★STAR GP2012

9月30日(日)東京・新木場1stRING 開場11:30 開始12:00
9月30日(日)東京・新木場1stRING 開場17:30 開始18:00
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント