脇澤美穂、ブレイク必至の必殺ベノムアーム! スターダム『明日に輝け』リレーコラム Vol.12

スターダム

団結力がナナエ軍団の強味

ナナエ軍団が4軍団の中で一番の団結力を誇る(前列左からはるか、脇澤、後列左から奈苗、須佐) 【前島康人】

 でもタイトル戦の前に、20日(日)は新木場1stRING(東京)で試合があります。

 試合は、高橋奈苗&脇澤美穂&須佐えりvs.愛川ゆず季&美闘陽子&宝城カイリ。

 欠場してたゆずポンの復帰戦ですよ〜、、、

 でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ〜 

 はい! おっぱーぴー!

 復帰戦に華を持たせるわけにはいかない!

 この試合は

 前哨戦ベノム♪

 タイトル戦に勢いつけるためにも余裕で勝利でしょ! 

 ナナエ軍団の強味は、4軍団の中で団結力が一番すごいこと!

 須佐えりちゃんのイメチェンもナナエ軍団みんなで考えたし、23日は全員でお笑いライブに出演します。

 こんな団結力のある軍団が負けるわけがないでしょ!!

 えっ?
 団結力が一番ないチームは、どこですか?

 素晴らしい質問にお答えしよう。


 それは、


 全力女子やな!!

 うひゃうひゃうひゃ〜 

 ぜひ、20日は脇澤美穂のベノムアームを見に来てください。

20日はお昼にスターダム! 夜はDDT!!

必殺のベノムアームを決める脇澤(写真左)。DDTもベノム色に染めるつもりだ 【前島康人】

 さてさてさて、

 ベノムアームで乗りに乗ってる脇澤美穂は、
 同日スターダムの試合後にDDT初参戦!

 高木三四郎&高尾蒼馬vs.中澤マイケル&脇澤美穂です。

 なんで女、ひとりやねん! 

 でもベノムアームを前に、性別なんか関係ない!

 ぶっ潰してDDTをベノム色に染めてやります。

 みなさん! 20日は、お昼にスターダム! 夜はDDT!!

 新木場で一日過ごしましょうベノムアーム!!

 こんな感じで、試合告知だけになってしまいましたが、そろそろ終わりたいと思います。

 終わってもいいかなぁ〜? 
 いいとも〜。

 ありがとう〜。

 来週のコラムは、疲れが溜まると目玉と歯茎がとびでてくるナナエ軍団のリングアイドル・はるか悠梨選手です。 

 またね〜。ベノムアーム! 


■スターダム「grows up stars2012」
5月20日(日)東京・新木場1st R ING 開始12:00

<シングルマッチ15分1本勝負>
岩谷麻優
翔月なつみ
※シングル初対決

<シングルマッチ15分1本勝負>
夏樹☆たいよう
鹿島沙希

<タッグマッチ20分1本勝負>
松本浩代&はるか悠梨
世IV虎&安川惡斗

<ユニット対抗戦 6人タッグ30分1本勝負>
高橋奈苗&脇澤美穂&須佐えり
愛川ゆず季&美闘陽子&宝城カイリ

<夕陽ドラフトマッチ15分1本勝負>
星輝ありさ
夕陽(ZERO1野良犬道場)

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント