トヨタへ敬意を表したライバル2チーム 劇的な幕切れのル・マン24時間から一夜
そんななか、今回のル・マン24時間レースは本当にドラマチックだったこともあり、フランスの新聞各社も大きく記事を取り扱っている。そして、例年、この日のフランスの新聞で注目すべきは、各自動車メーカーが出す広告だ。昨年はポルシェが17年ぶり17回目の総合優勝を決めると、一緒に戦ったアウディやトヨタが、ポルシェを称える文言を添えて広告を打った。もちろん、ほかの誰かが勝利しても、その勝者を称える広告が準備されている。
健闘を称えるポルシェとアウディ
「Competed together for 24 hours. Head to head for 24 hours. Gained our respect forever. #LEMANS24」
「24時間を一緒に戦った。接戦の24時間だった。われわれの永遠の敬意を添えて」と。
「IN LE MANS, EVERYONE WIN ONE THING: RESPECT.」
「ルマンでは、誰もがひとつの勝利を得た。“敬意”だ」と。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ