すみれが教える美スタイルの秘訣 うっとりヨガポーズも披露

スポーツナビDo

【スポーツナビDo】

みなとみらいでReebokフィットネスフェス

イベント会場には大勢の参加者 【スポーツナビDo】

 初心者から上級者まで幅広く楽しめる様々なフィットネスプログラムを無料で体験できるイベント「Reebok + FITNESS Festival supported by スポーツオーソリティ(以下、Reebokフィットネスフェス)」が10月4日(土)、神奈川県横浜市のマークイズみなとみらいで開催された。

リーボックの秋冬新作も展示 【スポーツナビDo】

 4月に開催された東京・六本木ヒルズでのイベントに続き、2回目の開催となるReebokフィットネスフェス。場所が大型の商業施設とあって、スポーツウェアに身を包んだ人以外にも、買い物に訪れたついでに参加した普段着のファミリー層、カップルなど、多くの人がフィットネス体験を楽しんでいた。

ハッピーでヘルシーになるには?

すみれさんの抜群スタイルに会場からは大きな歓声 【スポーツナビDo】

 多くのゲストが参加した今イベント中、特に若い女性から大きな歓声が上がっていたのが、女優・歌手として活躍中のすみれさんだ。リーボックのブランドアンバサダーでもあるすみれさんは、リーボックの秋冬新作ウェアをバッチリ着こなして登場。その抜群のスタイルに、同年代の女子たちからはタメ息が漏れていた。

「よく食べて、よく運動。そうすればハッピーでヘルシーに」とすみれさん 【スポーツナビDo】

「1日でも運動をしないとドヨンとなっちゃう。私、毎日動きたいんです。散歩とかウォーキングも好きだし、ダンス、ヨガとか色々とやりたいですね」
 美スタイルの秘訣をそう語ったすみれさん。例えば時間がなかなか取れない中でも、朝起きた後と寝る前はストレッチなどちょっとエクササイズをしたり、時には3時間にも渡って「ジムで超ハードなトレーニング」を行う日もあるという。
 一方で「食べることも大好き!」とニッコリ。チョコレートなど甘いものが食べたくなったときは、それに逆らってストレスを溜め込むのではなく、“心の正直な声”に従って我慢せずに食べているそうだ。
「何事もバランスが大事。よく食べて、よく運動する。そうすればハッピーでヘルシーになれると思いますよ!」

1/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント