【SVリーグ】今シーズンでの引退を発表した大竹がスタメン。POM。
SAGA久光スプリングス vs 群馬グリーンウイングス
第1セット:25-14
第2セット:26-24
第3セット:23-25
第4セット:25-13
セットカウント:3-1
佐賀でのホームゲーム。CLIMAX SAGA SERISE 第三戦。沢山のファンの方に来場していただき嬉しく思う。今シーズン、群馬さんとは初めての対戦。情報量の少ない中での戦い。試合が始まってからも選手たちはコミュニケーションを取り戦ってくれた。このメンバーで勝ち切ったことは本当に良かった。まだ修正点もある。もう一度、帰ってフィードバックして明日の試合に臨みたい。
相手に合わせることなく、自分たちのプレーをして一本目の質からやっていこうと取り組んできた。粘り強いディフェンスに対して、なかなか決めれず、難しい展開も多かった。最後まで気持ちを切らさず、戦ったことが今日の勝因だと思う。
今週の試合への準備の仕方の中で、最近コートに立てていない選手にも出場機会がきた。私たちもチームにフィットするように最後まで全力でやりきろうと臨んでいた。群馬さんが、いいバレーをした時にミスが出てしまい勿体無いシーンもあったが、このメンバーで勝ちきり、戦えたことは良かった。
明日も応援よろしくお願いします。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ