【12.2横浜武道館プロモーション】なかはら福祉健康まつりに大原はじめ選手参加!

プロレスリング・ノア
チーム・協会

【PRO-WRESTLING NOAH】

11月19日、大原はじめ選手が地元・川崎市中原区出身プロレスラーとして中原区役所主催の「なかはら福祉健康まつり」に登場!
サルコペニア予防、筋力作りのためのプロレスの経験を活かした筋力作りの講演を行いました。
また、大原選手がGHCナショナル選手権挑戦者として試合を行う12月2日横浜武道館大会の告知も行いました。

「チャンピオンとしてベルトを持って帰る」と誓いを立て、地元からの熱い応援を受けました。

★横浜武道館大会詳細はこちら!

「NOAH the BEST 2023」横浜武道館
12月2日(土)16:00開始/14:30開場
▼GHCナショナル選手権
ジャック・モリス(第10代王者)
vs
大原はじめ(挑戦者)

【PRO-WRESTLING NOAH】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

プロレスリング・ノアは、2000年8月5日に旗揚げしたプロレス団体。 創始者の三沢光晴は全日本プロレスから多くの選手&スタッフたちとともに独立、団体名が表すようにプロレス界の“方舟”となるべく航海を始めました。 旗揚げ以降日本プロレス、全日本プロレスと受け継がれてきた伝統を重んじながらも、旗印である「自由と信念」を投影した闘いで世代を超えて多くの人々を熱狂させてまいりました。 2020年、NOAHは新たにサイバーエージェントグループとなり、さらなる団体と業界の発展を発展を目指して、新たな試みを続けています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント