【特別クーポンも】鶴原さんいちおし!注目の最新アイアン&ウェッジをチェックしてみた
【スポナビGolf】
お得に購入できる最新ウェッジ
【スポナビGolf】
前作の「213HF アイアン」はキャビティ構造でしたが、今回の「233HF アイアン」は中空構造になりました。内部に2種類のポリマーを充填することで、ソフトな打感と軽量化を追求しています。SP-COR(サスペンションコア)と新たなフェースデザインで高反発エリアを拡大したほか、L字フェースとパワースリット搭載で高初速化を実現しています。
「BRM2 HF ウェッジ」はチタンコアをヘッドに複合し重量を周辺に配分し、高慣性モーメント化やスピン性能を追求した高機能なウェッジです。BRM2のデザインを踏襲したくさび型凹溝である“BITING RAIL MILLED”を搭載し、高いスピン性能を実現しています。より安心感のある丸形のヘッド形状も採用しています。
【スポナビGolf】
ダフリのミスに強さを発揮する、グランドキャニオンソールを新開発。バンパーソールとキャニオンバンスの高低差の組み合わせを最適に設計し、2つのソール面が相乗効果によりバランス良く機能しています。フルオートマチックなやさしさ、打ちやすさを実現しています。
また、キャビティ部の段差を無くし、シアター(劇場)のような形状にフェース厚をフローさせることで、手に伝わる振動と重心を制御。ゴルファーが軟鉄鍛造に求める打感とやさしさも両立しています。
メーカー自身が「これまでのDJ史上もっとも『ダフりに強い』を追求した新キャニオンソールで、『100切り』を目指すアマチュアゴルファーのベストスコア更新を助けたい思いで作った」と語るくらい、ミスが多い人やうまくコントロールできない人にとってのお助けウェッジです。
【スポナビGolf】
JAWS RAWウェッジの最大の特徴はフェース面のノーメッキです。ヒール側からトゥ側を含んだフェース面がノーメッキの状態で仕上げています。フェース面以外の部分はしっかりメッキをして耐久性や美しさを保ち、しっかり機能を高めています。溝の彫り方を鈍角にデザインし、エッジを鋭くした37Vグルーブも特徴のひとつ。この溝をノーメッキにすることで、さらにエッジをシャープにし、フルショットはもちろん、スイングスピードを抑えたアプローチショットでも安定したスピン量を実現しています。
JAWS FORGEDウェッジは日本やアジアのプロの要望を受けて開発されました。日本では石川遼プロが使用していることで知られています。リーディングエッジはやや丸く、ヒール部は高めのフォルムが特徴です。JAWS RAW同様、フェース面はノーメッキ仕上げ。打感も伝わりやすくスピンもかかりやすい仕上げになっています。溝と溝の間に小さな凸部を斜めに配置して、ノーメッキ仕上げと共に強烈なスピンを生み出す技術を搭載しています。
※リンク先は外部サイトの場合があります
【11/22〜28限定】最新クラブがお得に買える特別クーポンを配布!
しかも、お一人様何回でも利用可能!今回ご紹介したクラブもお得に購入できます。この機会に、気になっているクラブをぜひお買い求めください!
※リンク先は外部サイトの場合があります
※在庫状況により現在売り切れの場合がございます。ご了承ください。
【スポナビGolf】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ