【必見】2023年新作モデルも大幅割引!? お得に買える注目クラブを鶴原さんが解説

スポナビGolf

【スポナビGolf】

ゴルフライターの鶴原弘高さんが、Yahoo!ショッピングでお得に購入できる最新クラブを紹介!いまリーズナブルに購入できる最新クラブはどれか、ぜひチェックしてみてください。

いまお得に購入できるクラブをチェック

【スポナビGolf】

鶴原:まずはコブラの最新モデル「エアロジェット」シリーズです。

なかでも、スタンダードモデルである「エアロジェット ドライバー」は直進性が良く曲がりづらいです。そして打感がよく、低スピンの強い球で飛ばしやすいですね。ヘッド性能でいうとPINGのGシリーズに似ているところもありますが、それよりもスピンは少ないです。

お得に買えるならぜひ今のうちに買っておいた方がいいでしょう。

【スポナビGolf】

鶴原:2023年初頭に登場したテーラーメイド「ステルス2」シリーズもお得に購入できます。

ドライバーのラインナップは「ステルス2」「ステルス2 HD」「ステルス2 プラス」の3モデル。フェース面以外のパーツにもカーボンを採用し、テーラーメイドとしては、カーボンの容量が他素材の容量を超えたドライバーです。前作のステルスよりもさらに各モデルの性能差がはっきり分かれているのがポイントです。

「ステルス2」は優れた飛距離性能と高い寛容性で、さらに直進性が進化。「ステルス2 HD」は、優れた飛距離性能と高い寛容性に加え、ハイドローバイアス設計でより高弾道で大きく飛ばせるモデルになっています。「ステルス2 プラス」はセレクトフィットストア限定モデルで、優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備え、個々のプレーヤーに応じた弾道調整機能を併せ持っています。

【スポナビGolf】

鶴原:テーラーメイド「ステルス2」とほぼ同時期に発売された、キャロウェイ「パラダイム」シリーズもお得に購入できます。最初に発売されたのが「パラダイム」「パラダイム X」「パラダイム トリプルダイヤモンド」「パラダイム MAX FAST」4モデルです。

なかでも「パラダイム X」は球のつかまりが良く直進性も高いので、幅広いゴルファーが使えるモデルです。前作ローグSTシリーズで言うとローグST MAXに一番近い性能です。ローグSTシリーズのMAX Dモデルほどはつかまらないものの、ローグST MAXとMAX Dの中間くらいのつかまり感があります。投影面積が大きくて安心感があり、構えたときに若干アップライト感があり球をつかまえやすそうに思えるのもポイントですね。

お得に購入できるのであれば、いまのうちに手に入れておくことをおすすめします。

※リンク先は外部サイトの場合があります

【11/22〜28限定】最新ゴルフクラブがお得に買える特別クーポンを配布!

11/22(水)〜28(火)の1週間限定で、Yahoo!ショッピング内「VictoriaGolf Yahoo!店」で最新ゴルフクラブやボールが最大20%OFFで購入できるクーポンを配布します。

しかも、お一人様何回でも利用可能!この機会に、今回ご紹介したクラブはもちろん、気になっているクラブをぜひお買い求めください!
※有効期間は2023/11/22 00:00 〜 2023/11/29 00:00です。
※在庫状況により現在売り切れの場合がございます。ご了承ください。

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント