【三浦桃香プロ×スポナビGolf】三浦プロが伝授!1年で100切りを狙うならこの練習

スポナビGolf
三浦桃香プロが10年以上続けている「ビジネスゾーンの練習」を教えていただきました。聞き手はゴルフライターの鶴原弘高さんです。特に100切りを狙いたいゴルファーの皆さん、必見です!

地道だけど重要!三浦桃香プロが教える練習法

【スポナビGolf】

「ゴルフを始めたばかりだと気持ちよく打ちたいという人も多いと思うが、実は地道な練習が重要」と三浦プロ。そんな三浦プロが10年以上続けている練習が、ビジネスゾーンの練習だと言います。

三浦プロいわく「これを習得することでドライバーはまっすぐ飛び、アイアンも方向性が安定するし、アプローチも良くなる」という練習法で、調子が悪くなると必ずここに立ち返るのだそうです。いったいどんな練習法なのでしょうか。100切りしたいゴルファーの皆さん、必見です!

三浦プロの人気レッスン動画をチェック

三浦プロ使用してきたアイアンもチェック

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント