しっかり球をつかまえられる!PING「G430 SFT フェアウェイウッド」
【スポナビGolf】
PING G430 シリーズの特徴
今回は2タイプあるフェアウェイウッドからG430 SFT フェアウェイウッドをご紹介します。
「SFT」というネーミングは「Straight Flight Technology」の略。SFTシリーズはドライバーにもラインナップされていて、「真っ直ぐな球を打ちましょう」という意味が込められています。右のミスを軽減するクラブという特徴があります。
G430 SFT フェアウェイウッドの特徴
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
G430 SFTフェアウェイウッド:試打した印象
MAXでもつかまるくらいのところがあるので、打ち出し方向がまず変わると思います。とにかく右に打ち出さないということを考えると、SFTがしっかり機能していると感じます。
G430 ドライバーとの組み合わせ
G430 MAX ドライバーを使っている人でも、地面から打つとスライスする人はSFTを使うなど組み合わせて使ってもいいと思います。
ただしクラブの特性で打ち出し方向が変わっていることを理解しておいてほしいと思います。自分でつかまっていると思って打っているとそれが自分のクセになったりするので、あくまでもクラブがオートマチックにつかまえることを理解して使うとやさしいクラブになるでしょう。
【スポナビGolf】
PINGのフェアウェイウッドをチェック
【スポナビGolf】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ