やさしくコントロールできるウェッジが欲しい方に!PING「GLIDE 3.0 ウェッジ」
【スポナビGolf】
フォルムの特徴
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
ロフトも番手に応じて重心位置の設計を変えており、細かく作り分けされています。番手ごとそれぞれに求められる性能を細かく追求して、非常に手の込んだ設計と言えるでしょう。
EYE2 ソールの魅力
その名器EYE2のウェッジをリスペクトして再現したのが、このEYE2ソールのウェッジです。
【スポナビGolf】
他のモデルで「ハイトゥ」など尖ったウェッジがありますが、基本的にはPINGのEYE2アイアンのウェッジが元になってます。
試打の感想
開いて打つと下を抜くようなロブショットに使いやすくなります。真っ直ぐバウンスを当てて構えると、しっかりバウンスが効いてボールを拾いやすくスピンをかけやすい、非常にいろんなことができるウェッジです。
【スポナビGolf】
時にはやさしく、時にはコントロールできるウェッジが欲しい方は、ぜひEYE2ソールを試してもらいたいと思います。
非常にいろんなことができて、普通に打つと割とミスにやさしい。他のウェッジにはあまりない非常に幅の広い性能を持ってます。
選ぶポイント
とにかくやさしいウェッジでオートマチックに打ちたいならWS(ワイドソール)がいいでしょう。
いろいろなことがやりたい人がEYE2ソールを使いやすいと感じると思います。
どちらかというと80点を常に取りに行く、ミスの少ないウェッジと考えていただければいいかなと思います。
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ