横浜DeNAベイスターズ オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」 2022年度メンバー決定!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【ⒸYDB】

球団公式チアスクールからMisaとSaeが初選出!

横浜DeNAベイスターズは、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2022年度メンバーとして活動する19名を決定いたしましたのでお知らせいたします。今年は、2013年4月に開校した横浜DeNAベイスターズチアスクールの生徒「diana kids」からMisaとSaeが初めてオーディションに合格しました。

「diana」は2006 年に結成され今年で17年目を迎えます。本拠地、横浜スタジアムでのパフォーマンスはもちろん、例年は神奈川県内を中心に様々なイベントに参加し、球場外でも横浜DeNAベイスターズや地元横浜の魅力を多方面へ広めています。また、神奈川県内の幼稚園訪問やチアスクールインストラクターを務めるなど、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

2022年はダンスパフォーマンススキルの他に、自分自身が成長しながらチーム一丸となって新しいことにチャレンジしていけるメンバーを選考。高いホスピタリティと、よりエンターテインメント性を重視したパフォーマンスでファンの皆様とチームの架け橋となり、リーグ優勝、そして日本一を目指す横浜DeNAベイスターズを盛り上げてまいります。

今回開催したオーディションには約200名の応募の中、一次審査(書類審査)、二次審査(実技)、最終審査(自由演技、面接)を経て19名のメンバーが決定いたしました。厳しい選考を勝ち抜いた2022年度の「diana」に、どうぞご期待ください。
なお、Aira、Arun、Fuu、Mayu、Mina、Sakura、Yuukaは2021年度をもって卒業となります。

■横浜DeNAベイスターズチアスクール生徒「diana kids」初の合格者コメント

【ⒸYDB】

名前:Misa ※新加入
特技:ダンスの完コピ
得意なダンスジャンル:チアダンス
メッセージ:
diana kidsとして横浜スタジアムでパフォーマンスをした時、ファンの皆さまの笑顔をグラウンドから見て、dianaとしてお客さまとチームの架け橋になりたいと強く思いました。ずっと夢だったdianaの一員になることができ、憧れていた場所に立つことがとても楽しみで嬉しいです。皆さまと一緒に横浜DeNAベイスターズを熱く盛り上げられるよう、ポジティブな心と笑顔で一生懸命頑張ります!

【ⒸYDB】

名前:Sae ※新加入
特技:お菓子作り
得意なダンスジャンル:ポンダンス
メッセージ:
スクール時代にdianaのダンスを間近で見た時、いつか自分もその衣装を着てステージに立ちたいと強く思っていました!初のdiana kids出身メンバーとして、スクールの生徒たちが憧れる存在になれるように頑張ります。これからは可愛らしさや大人っぽさを身につけて、ファンの皆さまを魅了できるパフォーマンスをしていきたいです。一緒に盛り上がっていきましょう!

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント