アイアン形状が打ちやすい人の救世主!PING「G425 クロスオーバー」
【スポナビGolf】
クロスオーバーの特徴
【スポナビGolf】
【スポナビGolf】
ロングアイアンを打ちたい、アイアン形状のほうが操りやすいという人に向けて、PINGが提案しているのがこのクロスオーバーです。
アイアン型ユーティリティの魅力
ロングゲームの領域で、ドライバーを打った後の2打目で長い距離が残った時に力を発揮して欲しいクラブですが、ウッド型はロフトが増えてくると、形状的に球が左につかまりやすくなります。そんなときは、アイアン型の方がコントロールしやすく感じます。
飛ぶ。上がるといった要素はウッド型の方が有利ですが、球筋をつくりやすく、球を操ってコントロールするのは、アイアン形状の方がやりやすいと感じる人が多いのではないでしょうか。
アイアンショットの流れのまま、よりロングゲームで助けてくれるクラブが欲しい人はクロスオーバーをチョイスしてみるのもおすすめです。ハイブリッドはウッド型と決めつけてた人にとっては世界が変わるかもしれません。
パワーがある人は、アイアン型の方がアイアンを打つイメージでやさしさの恩恵を受けられると思います。
【スポナビGolf】
G425アイアンやi210アイアンを使っていて、球が浮きづらい人にはぜひこのクロスオーバーを選択肢として試して欲しいと思います。
クロスオーバーで優位なのは、狭いホールのティーショット。どんなに狭いホールでも自信を持って打てるクラブは結構重宝します。
おすすめのユーザー
アイアンを好きな人で、通常のロングアイアンでは球が浮かない人にも、このクロスオーバーを試してもらいたいと思います。
見た目もシャープで黒くてかっこいいのもポイントです。ぜひ試してみて下さい。
口コミ
総合評価 ★★★★★★☆ 6.0 (口コミ5件)
- PING好き
- 年齢:39歳 性別:男性 ゴルフ歴:11年~15年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
- alfagt
- 年齢:64歳 性別:男性 ゴルフ歴:16年~20年 平均ヘッドスピード:41m/s~45m/s 平均スコア:90~99 平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度
PINGのクロスオーバーをチェック!
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ