キャディーの気持ち 第3話「キャディーさんの帽子は重い!?」

Gridge(グリッジ)

【(c)Gridge】

キャディーさんの帽子って重いの知ってますか? ヘルメットになっているのを、はじめて知った楓(かえで)ちゃんです!

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

キャディーさんの帽子には秘密があることを知ってますか?
私は、キャディーさんの帽子はツバが長く大きめで、日焼けを防いだり、遠くを見やすいのかなぁー? くらいに思っていました。
実際のキャディーさんの帽子はヘルメットになっていて打球事故防止になっています。
かぶると結構蒸れるし、中は硬いので、知らずにかぶると「え! 重! 痛い!」ってなりました!
ちなみに、まだこの新米キャディーの楓ちゃんはゴルフもしたことがないので知りません(笑)。
なのでビックリしてしまいました!
まさか、普通の帽子だと思っていたのにイメージより重くて硬いとビックリしますよね!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

『ゴルフの楽しさをすべての人に』をコンセプトにしたゴルフ情報サイト。 ビギナーゴルファーにも読みやすいマナーやルールの記事や女性ゴルファーに向けたレッスン記事など幅広い情報を発信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント