L.A.発ヨガ愛好家のビューティブランド リラックスでき、忙しい人の手助けにも
【提供:YUNI】
エマニュエル・レイ&スザンヌ・ドーソン夫妻 【提供:YUNI】
ヨガ人口がますます増えるL.A.で、ヨガを愛する人による、ヨガを愛する人のためのビューティブランドが、つい最近デビューした。名前は「YUNI」。創設者のエマニュエル・レイ&スザンヌ・ドーソン夫妻は、ロレアルやアヴェダでキャリアを積んだ美容業界のベテランで、熱心なヨガ愛好者だ。
“時間がかからず便利なこと”“ヨガのクラスの準備を整え、その後の回復の手助けをして、練習の効果を高めること”“シャバーサナ(屍のポーズ)の気分をいつでも思い出せるようにすること”が、ブランドのポリシー。
最高のクオリティの自然素材(オーガニックやフェアトレードのものも多数)を使うこれらの商品は、ヨガをする人のニーズをわきまえているだけでなく、ほのかな香りも、心を落ち着かせてくれる。いくつかの商品を、実際に試してみた。
“時間がかからず便利なこと”“ヨガのクラスの準備を整え、その後の回復の手助けをして、練習の効果を高めること”“シャバーサナ(屍のポーズ)の気分をいつでも思い出せるようにすること”が、ブランドのポリシー。
最高のクオリティの自然素材(オーガニックやフェアトレードのものも多数)を使うこれらの商品は、ヨガをする人のニーズをわきまえているだけでなく、ほのかな香りも、心を落ち着かせてくれる。いくつかの商品を、実際に試してみた。