メインは女の意地と若さが勝敗のカギ!?=風香GMが語る11.3後楽園大会見どころ

スターダム

今年こそ思い出のクリスマスを!!

今回は、クリスマスの思い出を作りたい風香GMが11.3後楽園大会の見どころを語ります!! 【写真:(c)スターダム】

こんにちは(^-^*)/

後楽園前になるとちゃっかり現れる風香です!

2015年は月に一度の後楽園大会開催を発表して、もう前進しか許されないスターダム!!

女子では10年ぶりの快挙なので、ただこなすだけにならないようみんなで勝負をかけたいと思います!


そんなこんなで、忙しくなる前に思い出をつくりたい!!
ってことで、今年も唯一のアウトドア趣味のイルミネーション巡りをしたいと思ってます♪

ミッドタウン、目黒川は決定していますが、他にオススメがあればぜひ教えていただけませんか!?(≧▽≦)

クリスマスは一番好きなイベントなのに、思い出せるのは……
練習生のころ、池袋へイルミネーションを見に行ったはずが、なぜか同期に献血に連れて行かれたこと。

目の前にあるはずのキラキラした黄色いライトが、サラサラした赤い血にかわってたこと。

!!そーいえば緑の服着てたから赤と緑でクリスマスカラーだった…

ないわ〜( ̄▽ ̄;)ち〜ん

去年は新木場での練習後にフラッとお台場までイルミネーションを見に行ったのに、探しても探してもなくて…日付を見るとまだ11月初旬だったし( ̄▽ ̄;)

大好きなのに意外とまともな思い出がないんですよねぇヽ(´▽`)/。

今年こそはー!!!

試合内容は間違いなし!七海里vs紫雷イオ&世IV虎

紫雷イオと組んで七海里のベルトに挑む世IV虎。勝負のカギは女の意地と若さ!? 【前島康人】

それでは本題の11.3後楽園大会の注目カード。

まずは紫雷イオと世IV虎の合体で七海里に臨むゴッデス・オブ・スターダム!

前回の新木場大会でメイン後、紫雷イオ(試合直前にカツ丼を平らげる)と世IV虎(二十歳を「ババア」と蔑んできたらいつの間にか自分が21歳になってた)から、

イオ「奈苗(高橋)さん、いつまでも『自分が自分が』ってみっともないっすよ! それがいわゆるオバタリアンってやつじゃないですか。そんなに老け込んでたら11月3日のタイトルマッチは話にならないですね。まぁ、それまでには若返って下さい」

世IV虎「テメーには若さがないんだよ! 若返ってこいよ、オ・バ・サ・ン!」

と挑発された高橋さんが激怒→乱闘!

そこにパートナーの宝城カイリ(「面舵、当て舵、家の家事、今夜はあなたの家事をとる、宝城カイリ26歳独身です」)が止めに入り、

カイリ「奈苗さん落ち着いて。11月3日までに私たちもエステで若…」

高橋「(゜□゜;)エステ行く必要あるの? ほーちゃん(カイリ)味方だよね??」

と疑心暗鬼になりながらも、『若返り』を課題に後楽園大会に挑むことを決めた七海里!

エステの他にも、引き締めて見えるように日焼けサロンに行ったり、美くしくなるため食生活を改善したとかしないとか。

それを聞いた紫雷&世IV虎は鼻で笑っていましたが、こうなれば、この試合のカギとなるのは女の意地と若さです!!(笑)

…脱線したサイドストーリーはあるものの、メンバーを見ると試合内容は間違いない!!

ゴッデス・オブ・スターダムは試合も美しさも?激しくご期待下さい!!!

最後のタイトル挑戦に挑む脇澤さんの覚悟

最後のタイトル挑戦を表明している脇澤が意地を見せられるか!? 【前島康人】

次に岩谷麻優vs脇澤美穂のワンダー・オブ・スターダム!

脇澤さん(ベノムアームの伝導師/生放送で卑猥な発言連発)にとっては最後のタイトル挑戦。

大一番の相手に選んだのは、たわしーずで苦楽を共にした岩谷麻優(好きな食べ物はスルメ)。

こちらの試合は、未来を背負う麻優の意地と、時代の中心にいた脇澤さんの最後の意地がぶつかります。

脇澤さんの最後の挑戦…

最後の挑戦…

最後の…

いろんな想いを込めて見守りたいと思います。

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント