ついに痩せた!? 24歳社長のダイエット挑戦 第3話

STANDS!

【STANDS!】

顔まわりが一気にシャープになった

【STANDS!】

 さて、trippieceのCEO、石田言行氏(24)のカラダづくり第3回。第2回のトレーニングからなんと、パーソナルトレーニングを2回も予約して自主練に励むなど、かなりやる気を出してくれました!
※この撮影以外にも時間をつくってジムに通っています。

【STANDS!】

 なんだか、顔まわりが一気にシャープになったようです! そして、ピンクのTシャツを着ているにも関わらず、なんか引き締まって見えます。特に胸の肉がなくなりましたね!

【STANDS!】

 開始当初と比べても違いは歴然ですね。ちなみに、このキレイなカラーのウェアは[sn]super.naturalというブランドにご提供いただきました。さすが、イケてる。

【本日のメニュー】
 今日はちょっと趣向を変えて、スラックラインからスタート。

【STANDS!】

 このスラックライン、不安定なラインの上でバランスをとることで、めちゃめちゃインナーマッスルが刺激されます。汗もジンワリと噴き出してくる感じで、まるで動く岩盤浴のよう。

【STANDS!】

 残念ながら、石田氏はあまり上手ではなかった…

【STANDS!】

 次のメニューは、パワープレートを使用したストレッチや筋トレ。これは、3Dの振動でトレーニングやストレッチの効率を高めてくれる機械で、あの藤原紀香さんが所有しているということで一時、話題になりました。それぐらい高価でイケてるマシンなのです。

【STANDS!】

 そしてトレーニング後半は、第2回でも実施したボディチェンジ。とことん乳酸を出して、長時間にわたって脂肪が燃焼するようなカラダにするというモノですね。燃焼の効率がいいので、忙しい方にはピッタリです。

 あらためて見ても、やっぱり、引き締まりましたね。

1/2ページ

著者プロフィール

「スポーツをプラスすれば、毎日はもっと楽しくなる」をコンセプトに、カラダを動かすことの楽しさや面白さを伝えるWEBマガジンです。STANDS!では、スポーツをはじめるにあたり、行動に移せていない潜在層に対して、「スポーツ×ビジネス」という独自の観点からのインタビュー記事や、健康に関するコンテンツ、注目イベントの紹介・レポートを配信することにより、「カラダを動かすきっかけ」を提供しています

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント