美ジョガーのヒトコト 渋谷・表参道 Women's Run 2014

スポーツナビDo

【スポーツナビ】

【スポーツナビ】

 3月2日に行われた「渋谷・表参道 Women's Run 2014」。スポーツナビDoでは、見事完走を果たした美ジョガーたちの、ゴール直後のヒトコトをいただきました。

【スポーツナビ】

01.高山都(31歳、タレント、ラン歴3年)
「渋谷って、坂が多いんだなってあらためて思いました。気持ちよく走れました! 女の子がいっぱいで鮮やかでしたね」

02.矢原里夏(29歳、モデル、ラン歴3年)
「女の子だけなので、ウェアとかきれいで『可愛い』って思いながら走りました。2月23日の東京マラソンも走ったばっかりです。こうやって普段知っている場所を走れるのは、やっぱり楽しい!」

【スポーツナビ】

03.石井美桜(36歳、PUMA、ラン歴1年半)
「いつもはショッピングの街が、ランナーのための街になっていて、その特別感がうれしかったですね。全員女性ランナーっていうのも感動的でした」

04.まひゅう(31歳、自由業、ラン歴7年)
「すごく楽しかったし、面白かった! いつも走らない車道を走ったりするのは気持ち良かったです。縁起が良さそうなので、いっぱいハイタッチしました」

05.みほ(28歳、歯科衛生士、ラン歴2年)
「中学時代の同級生と、みんなで集まって走りました。なかなか会えないので、こういうイベントで会おうって、同窓会的な感じです」

【スポーツナビ】

06.おかちゃん、にしちゃん(左から)
「坂がきつかったけど、楽しく走れました。景色が変わるので飽きずに走りやすかったです。誘われて勢いで参加しました。いっぱい参加賞をもらえると聞いたので(笑)」

07.さお、まきまき(左から)
さお(25歳、会社員、ラン歴9カ月)「あっという間でした。テンション上がって、普段よりも速く走れました」
まきまき(26歳、薬剤師、ラン歴4〜5年)「楽しかったです。友達と楽しく走れました。景色を見たり、写真を撮ったりしました」
08.れいか(27歳、スポーツトレーナー、ラン歴4年)
「楽しもうと思って参加しました。走りながら、写真を撮りまくりました(笑)」

09.ゆきえ(28歳、会社員、ラン歴なし)
「楽しかったです、ずっと出たかったので。今回は友達に誘われて出ました」

10.sanae(30歳、会社員、ラン歴2年)
「坂が多いって聞いてたけど、思ったより楽しかった! 応援が力になりました」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント