惡斗!! 言葉に頼るな! リングで示せ!!=スターダム

スターダム

内藤大助さんから教わった恋愛の鉄則

8.17スターダム後楽園大会に向け、風香GMが見どころを解説! 【写真:(c)スターダム】

お待たせしました!

えっ? まってない?

どうも、誕生日間近の風香です(^−^)

最近、ボクシングの内藤大助さんと大嶋宏成さんとお食事させていただく機会があって、心に響く言葉を2ついただいたので紹介したいと思います!!

まずは

「食べない選手に強い選手はいない!!」

一緒に行かせていただいた少食の練習生への激だったのですが、当たり前のことですが身体が資本のスポーツ選手は食べて中からエネルギーを作らないといけないし、太りたくないならその分動けばいい!

夏バテとか体型を気にして食べることが億劫になるこの季節ですが、チャンピオンお二人からの言葉はとても重く、当たり前のことだけど食べることも推進していかないといけないなと改めて思ったのでした。

そして次は……

「好きな人ができたらストーカーするべし!!(笑)」

内藤さんと奥さんの馴れ初めは、内藤さんのかわいいストーカー行為がきっかけでした。

彼氏がいた奥さんを何度も何度も時間をかけてストーカーをし、やっと手に入れられたみたいです。

恋愛とは情熱=ストーカーです……!?

私たちもビビビときたらストーカーを!!

勉強になりました(笑)

彩羽匠、史上最短タイトル奪取なるか

そんなこともありつつ、スターダムは後楽園大会にむけて順調に頑張っています!!

第三試合では、ゴールデンルーキー彩羽匠が女子プロレス史上最短で(たぶん)タイトルに挑戦。

タクチンはデビューして4カ月未満ですが、プロテストをわずか2カ月で合格、女子史上初の両国デビュー、現在赤いベルト保持者の紫雷イオちゃんとドローまでやってしまった本当のゴールデンルーキーなのです。

まだトリッキーな選手と対面したことがないので翻弄されないかが不安要素ですが、剣道で相手との駆け引きは嫌ってほどやってきてるだろうし、ダークエンジェル対策も万全だと信じて……

スターダムは「飛び級」の団体。

社長はキャリア関係なく良い選手は無謀なほど推します。

でもそれに応えられたのは今のところ愛川さんだけ。

結果が出せなかったり、ケガをしてしまったり、気持ちが切れてしまったり……でもタクチンはやらなきゃダメな逸材です!!

スポーツアスリートの華麗な最短記録見せてもらいましょーヽ(*^▽^*)/

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント