【ABeam AWARD 2024-2025】受賞コメントが到着!|すみだ・立川・湘南・福井丸岡・西宮・神戸【女子Fリーグ2024-2025】
これを受け、以下のクラブより受賞コメントが届きましたので、お知らせいたします。
- フウガドールすみだレディース
- 立川アスレティックFCレディース
- アニージャ湘南
- 福井丸岡ラック
- SWHレディース西宮
- アルコ神戸
■「ABeam AWARD 2024-2025」受賞コメント
<フウガドールすみだ|他クラブ選手を巻き込んだ個サルの開催>
私たちは、日本女子リーグがセントラル開催として、いろいろなチームのファン・サポーター様が集まるタイミングで、チームの垣根を越えて開催するコラボ個サルが、とても試合にマッチし、ファンの皆さまにも喜んでいただけると考えて、企画致しました。
協力してくださった他チームの選手の皆さんもありがとうございました!!
来季も継続してコラボ個サルを開催していきたいと思っています。
各チームのサポーターの皆さまからのコラボリクエストもお待ちしています!!
<立川アスレティックFCレディース|ファンを巻き込んだSNS企画の実施>
今回実施したSNS企画は、日頃より応援してくださるファンサポーターの皆さまと、一緒にホームゲームに向けて盛り上げ、楽しんでいただきたいという想いからスタートしました。
このような形で評価していただけたのも、私たちからの発信に対して多くの方々がご参加いただき作り上げてくださったからです。
これからもファンの皆さまとの繋がりを大切にしながら、楽しんでもらえる企画に挑戦しリーグを盛り上げていきたいと思います。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
<アニージャ湘南|アニージャハロウィン(SNS投稿)の実施>
アニージャ湘南で毎年実施しているハロウィン企画は、全て選手自身でプロデュースするため、一人一人の個性が光っていてすごく面白くなっています!周りからの反響もすごくあったので、今後もSNSでこうした企画をして、女子フットサルを盛り上げていけたらと思います。
今後も応援の程よろしくお願いします!
<福井丸岡ラック|がんばれ女子フットサル応援動画の作成>
47都道府県から私たちに興味を持って下さった皆様がグッズを購入し、提供いただいた画像で応援動画を制作しました。この企画はたくさんの方々の協力がなければ創り上げることはできませんでした。ありがとうございました。
この企画を通して全国の方々に女子フットサルを知っていただき、少しずつでもファンが増えればと思っております。
日々応援してくださるファン、サポーター様あっての私たちです。今後とも応援よろしくお願いします!
<SWHレディース西宮|選手の手作りキーホルダーガチャの販売>
ホームゲームにご来場の皆さまにどうしたら喜んでもらえるか、選手みんなで考え、ユニフォーム型キーホルダーのガチャ販売を決めました。選手が自分の背番号のキーホルダーを1つずつ心を込めて作りました。
ガチャのワクワク感も楽しんでもらいたいと期待しつつ買ってもらえるか不安でいっぱいでしたが、準備した個数が完売したときにはとても嬉しかったです。
今後も皆さまに楽しんで頂けるように、いろんな企画をしていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!
■審査員長特別賞 受賞施策
<アルコ神戸|ホームゲーム会場掲出用選手応援のぼりの販売>
アルコ神戸も女子フットサルもまだまだ認知度が低いのが現状です。しかし、可能性や伸び代はあると思っています。
クラブも更なる成長を!と思っていますので、みなさま、今後もよろしくお願い致します。
■今シーズン全試合、アーカイブ配信中!
──全試合ライブ配信&ストリーミング配信──
価格:月額2,200円(税込)
登録はこちら>>https://fleague.stores.play.jp/
詳細はこちら>>https://www.fleague.jp/news/?p=63052
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ