最新情報ーボンドカップ 「グランドシニアの部」ー来季へひとこと
乃村 三枝子 【Photo:Toru Hanai/Getty Images】
乃村 三枝子(優勝:0)
「風が強く、アドレスしても突然風で押されたりして、どうなるのかなぁ-と思いながらとても不安でした。(4番で)4パットしてしまって、ダブルボギー。ダメだ-と思った次のホールから、パーパットがすごく入るようになった。ずっと我慢できていたのがよかったです。我慢できて、前向きにゴルフができていました。
今季だけでなく、昨季も2位ばかり。私に足らないのは何だろうと考えていた。3週連続で試合があることで、試合勘が取り戻せる。いい方向へ行けばと思っていました。
試合があるので、試合に合わせて調子を整え、心掛けています。試合がある限り、努力をし続けたい」
若浦 みどり 【Photo:Toru Hanai/Getty Images】
「自分で言うのもなんですが、最後にいいゴルフができた。最終の9番ホール、エッジから積極的に打った4メートルぐらいのパッティングが入りました。9番をホールアウトして、頭を下げて(クラブハウスへ)戻ってきました。最高の気分で帰ることができます。
来シーズン、これは分かりません。自分の努力次第だと思っています」
日吉 久美子 【Photo:Toru Hanai/Getty Images】
「きょうは、かなり風が強かったので、大変でした。距離感をどうするのか。ボギーは仕方ないと思って、スコアメイクしました。
気持ちと、身体と、ゴルフがうまく噛み合えば、またチャレンジしたいです。とりあえず、休みたい」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ