K8がアトレティコ・デ・マドリーのアジア公式ベッティングパートナーに
【©︎Atleti】
世界有数のオンラインゲームブランドであるK8は、アトレティコ・デ・マドリーと複数年のパートナーシップ契約を結びました。このパートナーシップにより、K8は24/25シーズンからクラブのアジア公式ベッティングパートナーとなります。
2004年に設立されたK8は、信頼のあるASIA GAMINGグループの下で最も人気のあるブランドとして、設立20周年を迎えます。K8は、世界中の何百万人ものユーザーやスポーツファンに向けて多くの記念イベントを予定しています。アトレティコ・デ・マドリーとのパートナーシップを通じ、K8のブランディングがリヤド・エア・メトロポリターノのLEDやCam Carpetデジタルオーバーレイシステムに表示され、アジアのLALIGA中継を通じてクラブのエキサイティングな瞬間をアジアのファンと共有します。また、K8のユーザー(www.K8.com)には、試合後に選手と会う機会や試合観戦チケットなど、特別な体験を得るチャンスが提供されます。
アトレティコ・デ・マドリーの最高執行責任者(COO)であるオスカル・マヨ氏は、このパートナーシップについて次のように述べています。「このK8との提携により、アジアにいるアトレティファミリーとの距離がより一層近くなるでしょう。この契約のおかげで、ファンは自宅で試合を見ながら、アトレティコ・デ・マドリーをさらに身近に感じることができ、革新的な体験を楽しんでいただけるようになります」
また、K8のスポークスパーソンも次のようにコメントしています。「11回のラ・リーガタイトルを持つアトレティコ・デ・マドリーは、ヨーロッパのトップクラブの一つです。伝統と情熱にあふれるプレミアムなサッカークラブとのパートナーシップを発表できることに興奮しています。K8は世界中のユーザーやファンに最高のエンターテインメントと体験を提供することを目指しています。私たちはこの分野で最高であり、このパートナーシップは私たちにとって完璧なものです」
2004年に設立されたK8は、信頼のあるASIA GAMINGグループの下で最も人気のあるブランドとして、設立20周年を迎えます。K8は、世界中の何百万人ものユーザーやスポーツファンに向けて多くの記念イベントを予定しています。アトレティコ・デ・マドリーとのパートナーシップを通じ、K8のブランディングがリヤド・エア・メトロポリターノのLEDやCam Carpetデジタルオーバーレイシステムに表示され、アジアのLALIGA中継を通じてクラブのエキサイティングな瞬間をアジアのファンと共有します。また、K8のユーザー(www.K8.com)には、試合後に選手と会う機会や試合観戦チケットなど、特別な体験を得るチャンスが提供されます。
アトレティコ・デ・マドリーの最高執行責任者(COO)であるオスカル・マヨ氏は、このパートナーシップについて次のように述べています。「このK8との提携により、アジアにいるアトレティファミリーとの距離がより一層近くなるでしょう。この契約のおかげで、ファンは自宅で試合を見ながら、アトレティコ・デ・マドリーをさらに身近に感じることができ、革新的な体験を楽しんでいただけるようになります」
また、K8のスポークスパーソンも次のようにコメントしています。「11回のラ・リーガタイトルを持つアトレティコ・デ・マドリーは、ヨーロッパのトップクラブの一つです。伝統と情熱にあふれるプレミアムなサッカークラブとのパートナーシップを発表できることに興奮しています。K8は世界中のユーザーやファンに最高のエンターテインメントと体験を提供することを目指しています。私たちはこの分野で最高であり、このパートナーシップは私たちにとって完璧なものです」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ