【Asia Tour 2024 現地レポート】バレーボールを通して東南アジア市場への製品ブランドPR・販売促進
タイのバレー人気は非常に高く、両日チケット完売、 計約10,000名のお客様にお越しいただき、大成功に終えることができました。
当日は、「BRAND‘S」「BOSS」「TEA+」「VISTRA」の製品ブランドPR・販売促進を行い、
選手ユニフォームやアリーナデジタルサイネージほか、サンプリングを実施いたしました。
■タイでの高いバレー人気、約10,000人が来場
■タイ市場に向けた製品ブランドPR・販売促進事例
タイ市場のお客様に向けて、製品ブランドのPR・販売促進を行い、多くのお客様に喜んでいただきました。
今後も東南アジアにおけるバレーボール発展の取り組みを行っていく方針ですので
ぜひ応援いただける企業様を募集しております。
また東南アジアにおける大会や活動を通して、
パートナー企業様の東南アジア進出サポート・プロモーション支援ができればと考えております。
ご興味おありの企業様はぜひお問合せいただければ幸いです。
サントリーサンバーズ大阪のパートナーシップ活用に関する詳細情報は、
以下、関連リンクよりご確認ください。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ