逆転勝利を収めた長野が今季初勝利!今治は岐阜に敗れ、開幕5連勝ならず【サマリー:明治安田J3 第5節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田J3リーグは20日に第5節の10試合が行われ、首位の今治が岐阜に敗れ、開幕5連勝はならなかった。

ホームに岐阜を迎えた今治は開始7分に田口 裕也に先制点を許すと、12分にも再び田口に決められて、0-2と敗戦。首位の座を守ったものの今季初黒星を喫し、開幕からの連勝が4でストップした。相模原vs大宮の無敗対決は、アウェイの大宮が38分に藤井 一志のゴールで先制するも、相模原は59分に金城 ジャスティン俊樹のゴールで追いつき、1-1の痛み分けに終わった。

ホームで岩手と対戦した松本は55分に生まれた安藤 翼のゴールが決勝点となり、1-0で勝利。長野は浮田 健誠と忽那 喬司のゴールで2-1と福島に逆転勝利を収め、待望の今季初白星を手にした。

富山は碓井 聖生のゴールで1-0と金沢を下し、今季初勝利を挙げた。奈良はスコアレスで迎えた82分にパトリック グスタフソンが決勝ゴールをマーク。1-0で八戸を下し、こちらも今季初勝利を手にした。

琉球は富所 悠と白井 陽斗のゴールで2-1とYS横浜に勝利。宮崎は24分に橋本 啓吾のゴールで先制しながら、終了間際に追いつかれ、1-1で沼津と引き分けた。

鳥取は1点ビハインドで迎えた88分に富樫 佑太のゴールで追いつき、1-1で讃岐と引き分けた。北九州vsFC大阪は、両者譲らずスコアレスドローで終わっている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント