FW田中がゲイラン・インターナショナルFCへ期限付き移籍【松本】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

松本山雅FCは26日、FW田中 想来がゲイラン・インターナショナルFC(シンガポール)へ期限付き移籍することを発表しました。移籍期間は2024年2月1日から2024年12月31日までとなります。

松本は2016年にゲイラン・インターナショナルFCと業務提携契約を結んでおり、田中が同クラブに移籍する初の選手となります。

クラブを通じて田中は次のようにコメントしています。

「いつも松本山雅FCをサポートしてくださる全ての皆様、報告が遅くなってしまい申し訳ありません。ご心配をお掛けしました。このたび、ゲイラン・インターナショナルFCに期限付きで移籍することになりました。大歓声のアルウィンで大好きな松本山雅FCのエンブレムを付け、躍動する姿を皆様に見せるため、様々な選択肢から決断しました。『松本山雅FCと共に頂へ』という幼い頃からの夢はいつまでも変わりません。必ず大きく強くなって帰って来ますので、これからも応援よろしくお願いします!行ってきます!」

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

世界1位シェフラーがマスターズ2勝目 松…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント