【中日ドラゴンズ】NPB AWARDS 2023 supported by リポビタンD

中日ドラゴンズ
チーム・協会
「NPB AWARDS 2023 supported by リポビタンDが11月28日に行われました。

岡林勇希選手

セントラル・リーグ 外野手部門 ベストナイン(2年連続、2回目)

【©中日ドラゴンズ】

セントラル・リーグ外野手部門で2年連続、2回目のベストナインに選出された岡林勇希選手は授賞式で記念の盾を受け取り「フルイニングは目標にしていたので達成できてすごくうれしいです。2年連続で最下位なので、まずはチームの順位が上げられるように、チームの勝利のためにしっかり結果を残したいと思います。来年はAクラス、優勝を目指して戦うので応援よろしくお願いいたします」と話しました。

松木平優太投手

ウエスタン・リーグ 優秀選手賞

【©中日ドラゴンズ】

ファーム表彰で松木平優太投手がウエスタン・リーグ優秀選手賞を受賞しました。
台湾でのアジアウインターリーグに参加中のため、表彰式に出席できませんでしたが、「このような賞をいただき、とても光栄に思います。そして選んでいただきました監督コーチの方々に感謝いたします。
来年こそは支配下になり、一軍の舞台で活躍できるように頑張ります」とコメントを発表しました。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

中日ドラゴンズの球団公式WEBサイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント