セレッソ大阪が仕掛けた“セレ女デー”、女性新規来場者が30%増加。スタジアムでの非日常、「サッカーを選ぶきっかけに」
セレ女デー特別フォトブースにて。来場者先着10,000名様に配布された日本ハムオリジナルホッケーシャツも着用 【CEREZO OSAKA】
「あの選手イケメンじゃない...?」も、サッカー観戦へのひとつの入り口
ワイルドイケメン部門1位の香川真司選手と 【CEREZO OSAKA】
さわやかイケメン部門1位の鳥海晃司選手と 【CEREZO OSAKA】
“非日常感”が、観戦体験を彩っていく
ベルェベル美容専門学校の学生がヘアアレンジ、ネイル、フェイスペイントを担当 【CEREZO OSAKA】
セレ女デー特別フォトブースにて 【CEREZO OSAKA】
日本ハムファイターズオフィシャルチアチーム ファイターズガールによるトークショー 【CEREZO OSAKA】
インフルエンサー フォーエイト48によるハーフタイムショー 【CEREZO OSAKA】
初観戦の起爆剤となった、2クラブが連携したコラボ
コラボビジュアルのスタンディパネルにて 【CEREZO OSAKA】
Re:valeコラボオリジナルユニフォームの展示 【CEREZO OSAKA】
※4/29 広島戦に開催したお子様向けイベント
※SAKURA NIGHT実施ゲームのみ(2023シーズンは9/30が最終日)
コラボグッズを持つ姿も多く見られた 【CEREZO OSAKA】
セレッソファミリーへ、スタジアムでの特別な時間を
(文=市川紀珠 / Link Sports)
※写真は全て参加者の方に許可を得て掲載しております
特設パネルの前では多くのサポーターが記念撮影を楽しんだ 【CEREZO OSAKA】
来場者先着10,000名様に配布された日本ハムオリジナルホッケーシャツ 【CEREZO OSAKA】
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ