【横浜F・マリノス 特別イベント】8/13湘南戦は「SUMMER FES‼︎」

横浜F・マリノス
チーム・協会

【©Y.F.M.】

MINMI、HAN-KUN、TEEがライブパフォーマンス!

横浜F・マリノスでは、8月13日(土)湘南ベルマーレ戦(19時キックオフ/日産スタジアム)を「SUMMER FES‼︎」と題して開催する。MINMI、HAN-KUN、TEEが選手のウォーミングアップ前にライブパフォーマンでスタジアムを盛り上げる。 さらに、ハーフタイムにはMINMIがクラブ公式ハーフタイム応援ソング「WINNER」を生披露。なお、双方ともスタジアム内でのライブパフォーマンスとなり、観賞には当日のチケットが必要だ。

そして、夏ユニを着てスタジアムでの1日を楽しんでもらおうと、スペシャルユニフォーム「夏ユニ」が付いた「ユニ付きチケット」も販売!夏の青空に映える爽やかなホワイトのボディに「y」、「f」、「m」のアルファベットを装飾してトリコロールのストライプをデザインされている。夏ユニ着用なら、さらに夏の特別な一日を楽しめそうだ。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

日産自動車サッカー部として1972年に創部。横浜マリノスに改称し、1993年にオリジナルメンバーとしてJリーグ開幕を迎えました。1999年には横浜フリューゲルスと合併し、現在の横浜F・マリノスの名称となりました。マリノスとは、スペイン語で「船乗り」を意味し、世界を目指す姿とホームタウンである国際的港町、横浜のイメージをオーバーラップさせています。勝者のシンボルである月桂樹に囲まれたエンブレムの盾には、錨とカモメが表現されています。こちらでは、チーム、試合やイベントなどさまざまなニュースをお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント