平尾拳士朗選手(中央大学)来季新加入内定のお知らせ

藤枝MYFC
チーム・協会

【©︎2022 FUJIEDA MYFC】

この度、中央大学に所属する平尾拳士朗選手が、2023シーズンより藤枝MYFCに加入することが内定いたしましたので、お知らせします。

FW 平尾 拳士朗(ひらお けんしろう)
【生年月日】2000年10月9日
【出身地】愛知県
【身長/体重】172cm/67kg
【経歴】FCブリランテ→セントラル豊橋FC→藤枝東高校→中央大学(在学中)

【コメント】
来シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、中央大学の平尾拳士朗です。
高校時代を過ごした藤枝の街を背負うクラブでプロキャリアをスタートできること、大変嬉しく思います。家族や指導者、チームメイトなどの今まで自分を支えてくれた全ての人々への感謝の気持ちを忘れずにプレーし、自分の特徴であるドリブルを活かした得点やアシストで藤枝MYFCの勝利に貢献します。高校時代に育ててもらった藤枝に恩返しができるよう1日1日を大切にし、熱い心を持って頑張ります。藤枝MYFCに関わる全ての皆様、応援よろしくお願いします。

写真左から:中央大学学友会サッカー部 佐藤総監督、平尾選手、藤枝MYFC 大迫強化 【©︎2022 FUJIEDA MYFC】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

わたし(MY)のフットボールクラブ(FC)が由来。 サッカーどころである藤枝市を含む志太榛原地域に住む人たち一人ひとりが愛着を持ち、応援してもらえるようなサッカークラブになるという意味合いが込められています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント