最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと 1

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第3日

三ヶ島かな(2位タイ:-15)
 「(明日)緊張すると思いますが、しっかり楽しんで打ち勝ちたいです。(15番イーグル、残り距離は)104ヤードを50度で打ちました。逃げる必要はないので、ピンに向かって打ちました。ピッタリの番手。完ぺきでした。一気に差を縮めることができて良かった。コツコツとプレーしていたので、私にも(イーグルが)来ないかなぁと思っていた。うれしいです」

森田遥(4位:-12)
 「(最終日)伸ばし合いになるので、一つでも伸ばしたい。1日8バーディ獲る人もいるかもしれないし、伸ばせない人もいるかもしれない。そこは気にせず、普通にプレーしたいです。(今日)危ないパーセーブもありましたが、3パットのボギー(15番)もありました。それも 1 ラウンドの中でひとつはあるミスです」

稲見萌寧(5位:-11)
 「(明日)勝つにはいろいろかみ合わないと難しいので、焦らず。ベストを尽せるように頑張りたい。(ショットは)あまり良くありません。ボギーが先行してしまいましたが、(スコアを)伸ばすことができて良かった」

吉田優利(6位タイ:-10)
 「(最終日)差があるので、どれだけ詰められるかです。ノーボギーのラウンドを目指しながら、アグレッシブに狙っていきたい。(パッティング)思ったところには、ほとんど打てています。グリーンは傾斜だけではなく目もあるので、かみ合わせが合ったときに入っている」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント