PAOKはフォルトゥナ・デュッセルドルフからカレド・ナレイを獲得。

PAOK FC
チーム・協会

【©PAOKFC】

PAOK FCはフォルトゥナ・デュッセルドルフからカレッド・ナレイを獲得したことを発表しました。ドイツ人のサイドアタッカーと2026年6月30日までの契約にサインしました。

 1994年7月23日ドイツのノイウィードでトーゴ人の両親のもとに生まれたナレイはレバークーゼンで育ち、幼い頃から地元のアカデミーでサッカーを始め、2010年にバイヤー・レバークーゼンに移籍をしました。

 3年後にはバイヤー・レバークーゼンのセカンドチームで初めてプレーし、そのパフォーマンスでドルトムントを説得して移籍することになりました。2016年までボルシアに在籍したが、セカンドチームで1シーズン、パーダーボルンにレンタルで1シーズン過ごし、ブンデスリーガでの道を歩み始めました。

2016年7月グレーターファースと3年契約を結び、2シーズンで70試合に出場して8ゴール7アシストをマークしました。2018年夏ハンブルクはチームを降格することになり、クラブの経営陣はナレイを右WGに選びました。ハンブルクのシャツを着て84試合に出場して11ゴール、8アシストを記録しました。

 2019-20シーズンに怪我をしていなかったら、もっと高い数字になっていたかもしれないが2021年夏にはハンブルクとの契約を双方合意の上で解除し、フォルトゥナ・デュッセルドルフと契約してキャリアで最高のシーズンを送ることになりました。成績は32試合、8ゴール、15アシストで、ナレイはリーグトップレベルのウイングとなりました。

 PAOKの新たなウィングに選ばれたナレイは2026年6月までの契約を結びました。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PAOK(パオク) FCは1926年に創設されたギリシャのサッカークラブです。オリンピアコス、パナシナイコスとともに一度も2部に降格したことがない名門クラブで、3回のリーグ優勝と7回のカップ戦優勝を誇ります。本拠地のテッサロニキはギリシャ第2の都市であり、北部ギリシャの人気クラブとして熱狂的なファンを抱えています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント