PAOKはアンドレ・リカルドを獲得しました。

PAOK FC
チーム・協会

【©PAOKFC】

PAOKはファマリカンからアンドレ・リカルドをフリーで獲得したことを発表しました。ポルトガル人の攻撃的MFと2026年6月までの契約を結びました。

 2000年8月23日にリスボンで生まれ、9歳でベンフィカユースアカデミーに入団したリカルドはベンフィカユースでのすべての段階を経て、U19に到達しました。

 2017年夏にブラガに移籍して1年半滞在した後、2019年にファマリカオのU23チームに移籍しました。近年、ヨーロッパの中で若い才能を育成する力を確立したクラブです。

 ポルトガルサッカー3部での最初のシーズンでリカルドは素晴らしい結果を出しました。彼は2021年8月のパコス・フェレイラ戦でデビューし、昨シーズンは6試合に出場しました。

 主に攻撃的MFまたはセカンドストライカーとしてサイドでプレーする選手ですが、彼のテクニックとスピードはトップ下でもプレーすることが出来ます。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PAOK(パオク) FCは1926年に創設されたギリシャのサッカークラブです。オリンピアコス、パナシナイコスとともに一度も2部に降格したことがない名門クラブで、3回のリーグ優勝と7回のカップ戦優勝を誇ります。本拠地のテッサロニキはギリシャ第2の都市であり、北部ギリシャの人気クラブとして熱狂的なファンを抱えています。

新着記事

編集部ピックアップ

西郷真央は31位で決勝へ 畑岡奈紗、古江…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント