女子ルクレMYFC 監督交代のお知らせ

藤枝MYFC
チーム・協会

【©︎2022 LECRE MYFC】

この度 ルクレMYFCの高橋悦郎監督が2021シーズンをもって退任することとなりました。
後任には犬塚友輔氏(38歳)が就任することとなりましたので、併せてお知らせいたします。

高橋 悦郎(たかはし えつろう)
【生年月日】
1979年4月18日

【出身地】
岐阜県

【コメント】
今シーズン限りでルクレMYFC監督を退任することになりました。多くのサポーターの皆さん・スポンサー様、ご支援いただき本当にありがとうございました。
私の力不足で東海リーグ1部への昇格を果たすことができず、本当に申し訳ありませんでした。
チーム関係者の皆様、サッカーに専念させていただき本当にありがとうございました。また私の退任につきましてご理解いただきましたこと、感謝申し上げます。
選手の皆さんには、私の指導についてきてくれたことや理解しようとしてくれたこと、感謝しています。新シーズンでは選手の皆さんの活躍を期待しています。また、ルクレMYFCが昇格することを、応援しています。
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。



犬塚 友輔(いぬづか ゆうすけ)

ルクレMYFC 犬塚友輔監督 【©︎2022 LECRE MYFC】

【生年月日】
1983年12月13日

【出身地】
静岡県浜松市

【ライセンス】
JFA A級コーチジェネラル
キッズリーダー養成インストラクター

【選手歴】
ジュビロ磐田ユース→静岡産業大学サッカー部→ジュビロ磐田→ヴァンフォーレ甲府→サガン鳥栖→リカータFC/イタリア→アスルクラロ沼津→高知Uトラスター→高知ユナイテッドSC→FC徳島

【指導歴】
FC徳島 選手兼コーチ(四国リーグ初優勝)
FC徳島 監督 (全国地域チャンピオンズリーグ初出場)
徳島サッカー成年男子監督 (第74回国民体育大会出場)

【コメント】
この度ルクレMYFCの監督に就任することになりました、犬塚友輔と申します。
監督という貴重な機会を与えていただいたクラブに大変感謝しています。同時に大変身の引き締まる思いです。ルクレMYFCの選手はじめ、スタッフ・藤枝MYFCの関係者の方々と協力し、今シーズン ルクレMYFCの優勝並びに東海1部への昇格を達成し、応援してくださる皆様の期待に応えられるように精一杯努めさせていただきます。
皆様よろしくお願いいたします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

藤枝MYFC

わたし(MY)のフットボールクラブ(FC)が由来。 サッカーどころである藤枝市を含む志太榛原地域に住む人たち一人ひとりが愛着を持ち、応援してもらえるようなサッカークラブになるという意味合いが込められています。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント